アブトロ商品情報

ホームへ戻る >  ホワイトニングの効果と費用  > アブトロ商品情報

最近良く耳にする「着けているだけで筋トレになり、ダイエット効果もある」と話題のアブトロニック(通称アブトロ)はどのような商品なのでしょうか。


アブトロのベルトに装着されたお腹部分と背中部分の2か所に装着されたEMSパットは筋肉を低周波の働きで収縮運動させ、1度に2か所の筋肉を鍛えることが可能で、脂肪燃焼と筋肉を鍛える効果があります。1分間で筋肉収縮運動400回と匹敵する運動量です。

長く筋肉を収縮させる強い手揉みモード。早いリズムで筋肉を収縮させるタッピングモード。トントンと叩くようなリズムの空手チョップモード。休みを入れながら筋肉を収縮させる一般的なワークアウトモード。徐々に強さが増すアブメルトモード。あらゆる動きを組み合わせた脂肪ブラスターモード。前後のパットの組み合わせで筋肉を収縮させるクランチクレーズモード。前後のパットをあらゆるパターンの動きと強さで構成したアイアンマンモード。全部で筋肉の収縮運動をコントロールするモードが8種類プログラムされています。また、マニュアルで強さ調整する場合は10段階の強さを選ぶことが可能です。


デュアル・チャンネル・テクノロジーといわれる腹筋と背部の筋肉エリアを同時に鍛えることが可能なシステムを搭載しているので、鍛えるのが難しい背中や腰回りの贅肉のシェイプアップに適しています。


アブトロ基本セットであれば、横隔膜と背中、腹部と背中の上部から中部、下腹部と背中下部、脇と背中、お尻の脂肪燃焼運動と筋トレが可能です。また、パーフェクトセットであれば基本セットに加え、腕、大腿部上部、大腿部上部前面、大腿部/ひざ前面、大腿部後面の上部、大腿部内側、ふくらはぎまで筋肉エクササイズが可能です。